アフィリエイトASPへのトラックバック

トラックバックURL:

アフィリエイトとは、ショッピングサイトなどの広告主と提携し、その広告を自分のWEBページに掲載することによって広告収入を得る仕組みを指し、一般的にはアフィリエイト・プログラムで収入を得ることも含めて、単に「アフィリエイト」と呼ばれています。このトラックバックブログにトラックバックを打つ人の中にも多くの人がアフィリエイトをされているのではないでしょうか?

アフィリエイトで儲けたいと考えている人と、広告主との双方の手間を省くために、仲介を手がけるサービス業者(アフィリエイト・サービス・プロバイダ/ASP)も登場し、アフィリエイトは誰でも気軽に始められるものになったのです。代表的なASPにはA8netやアクセストレードなどがありますね。

07:18 | Comment(0) | TrackBack(1) | アフィリエイトトラックバック
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27221040

この記事へのトラックバック

リセールライトの特徴

リセールライトビジネスには3つの特徴があります。 1.自分で商材を作る必要が無い 2.報酬は100%自分のもの 3.売り方は自由 1.自分で商材を作る必要が無い リセールライトビ..
from リセールライトで初心者でも稼ぐ!  Tracked: 2006-11-19 09:35

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。